スタジオスケジュールStudio schedule

8月のスタジオスケジュール

受講の流れ

  1. フロントにて整理券の配布レッスン開始時間 30分前スタジオレッスンの受講には整理券が必要です。
  2. スタジオへの入場レッスン開始時間 5分前定刻に間に合うようご協力お願いいたします。
  3. レッスン開始!

レッスンカテゴリー一覧

ヨガ
難易度★★強度★★
呼吸法とヨガ特有のポーズを中心に行うクラスです。
全身の筋肉を柔らかく動かすことによってしなやかなカラダを目指すことができます。
キレイヨガ
難易度★★強度★★
しなやかなカラダのラインを実現するために、動きのバリエーションを豊富に行います。
流れに合わせて心身共に美しく。
朝ヨガ
難易度★★強度★★
朝の新鮮な空気を取り入れ、心身共にリフレッシュできます。
基本的なヨガの動作を中心に行います。
夜ヨガ
難易度★★強度★★
一日の疲れを取り除き、リンパや血液の循環がよくなるようアプローチしていきます。
ベーシックヨガ
難易度★★強度★★
基本的なポーズを深めていくクラスです。
呼吸を整えることでカラダを巡る気の流れや心地よさを感じていきます。
パワーヨガ
難易度★★強度★★
ダイナミックなポーズを呼吸と連動して行う運動量の多いヨガです。
エネルギー消費も多く、エクササイズ効果の高いヨガスタイルです。
骨盤ヨガ
難易度★★強度★★
骨盤回りの筋肉を緩めて使い、カラダの土台から整えていきます。
ハタヨガ
難易度★★強度★★
呼吸に意識を向け、ひとつひとつのポーズをゆっくりと丁寧に行います。
ポーズと呼吸法で心身のバランスを整え健康なカラダを作ります。
シンプルエアロ
難易度★★強度★★
リズムに合わせダンスをしながら行う有酸素運動です。脂肪燃焼、心肺機能の向上、持久力の向上ストレス発散などが期待できます。慣れていない方でも楽しんで頂けます。
ポルドブラ
難易度★★強度★★
通称立って行うピラティス!!ゆっくり心地よい音楽の中、エレガントで優雅なバレエの動きを用います。
体幹や柔軟性を養い、筋肉をゆっくりと鍛え美しい背中を作ります。激しい運動が苦手な方や、体力に自信がない方でも安心してご参加ください。
バレトン
難易度★★強度★★★★
バレエ、フィットネス、ヨガの動きをバランス良く組み合わせた裸足で行うエクササイズです。
クラシックバレエの優雅な動きを楽しみながら初心者の方でも安心して参加いただけます。
ポールストレッチ
難易度★★強度★★
ストレッチポールを使用して、日常生活で凝り固まった 筋肉をほぐし、緩めていくクラスです。
自分のカラダの重さを使ってストレッチすることで、無理なくストレッチが行えます。
リラックスストレッチ
難易度★★強度★★
全身の筋肉の緊張を緩和するために、基本的なストレッチ動作を行い、柔軟性向上効果を体感出来るプログラムです。
スマートサーキット
難易度★★強度★★★★
有酸素運動と筋トレを交互に行うシェイプアップを目的としたプログラムです。
シンプルな動作を中心に進行していきますので初心者の方にもオススメです。
美ヒップ & 美脚エクササイズ
難易度★★強度★★★★
「脚」「おしり」を集中的にシェイプアップすることを目的としたプログラムです。運動強度は各お客様の体力に合わせて行うことができます。
体幹エクササイズ
難易度★★強度★★★★
お腹周りの引き締めを目的とし、トレーニングを実施していくクラスとなります。
どなたでも気軽に行うことができます。
体軸ピラティス
難易度★★強度★★★★
日常生活で凝り固まったカラダをほぐしながら、ピラティスのエクササイズを行い、上手なカラダの使い方を身につけていきます。
CXWORX
難易度★★強度★★★★
CXWORXは強い身体を作るために欠かせない体幹を中心に鍛えるワークアウトです。カラダ全体を結びつける重要な要素です。
BODY ATTACK
難易度★★強度★★★★
エアロビクスベースでシンプルかつダイナミックな動きで構成されています。
抜群な脂肪燃焼効果を期待できます。
BODY COMBAT
難易度★★強度★★★★
格闘技の動作をシンプルに構成し、バランス良くトレーニングできるクラスです。
シェイプアップはもちろんストレス発散にも効果的。
GRIT
難易度★★強度★★★★
「筋肉の動き」と「限界にチャレンジ」というプログラムコンセプトを元に作られたトレーニングレッスンです。運動効果は間違いなし。

  • TOTAL FITNESS INNOVATION
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