入会案内

お電話での入会予約

お電話での入会予約

店舗へお電話ください

お電話での入会予約

下記の「 入会時に必要な物」をお持ちの上、ご来店ください。     

お電話での入会予約

スタッフが各種ご説明と簡単な入会手続きを案内させていただきます。     

お電話での入会予約

入会手続き完了です。

お電話での入会予約

WEBでの入会予約 

WEBでの入会予約

ホームページのWEB入会予約から登録していただきます。

WEBでの入会予約

下記の「 入会時に必要な物」をお持ちの上、ご来店ください。     

WEBでの入会予約

スタッフが各種ご説明と簡単な入会手続きを案内させていただきます。     

WEBでの入会予約

入会手続き完了です。

WEB入会予約はこちら
     

入会時に必要な物

下記をお持ちの上、フロントにお越しください。
1.ご本人様確認証書 ※1
2.初期費用(入会金・登録料・月会費2か月分)
3.引き落とし通帳
4.引き落とし通帳のお届け印
5.  キャッシュカードまたはクレジットカード
※1 運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のいずれかとなります。
(「氏名」「住所」「生年月日」のご本人確認ができる証明書)なお、未成年の方がご入会の場合には、保護者の方がお申込みとなります。
その際は、保護者の方のご本人確認証書が必要となります。


よくあるご質問に関しましてはこちらをご覧ください。

よくあるご質問